2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

月曜日。
あ、今日から12月ですね、早いなー。
今朝から頭痛で、ちょっと辛いです、これ以上悪化しないといいなー。
なんかここ二週間くらい微妙に調子悪いです。


週末、パパは仕事だったけど私はそこそこ楽しんでまりいました。

土曜日。
園のお友達5組でランチ&プリキュアショー。
子供7人中、女の子は一人しかいないというのにプリキュア!(笑
天気が良ければ公園で遊ぼう!ということになっていたので、保険でショーを
予約(無料)しておりました。良かった。
最初は興味ない!なんていってた輩も、最終的には身を乗り出してみていたので(笑
めでたし。
みんなでご飯食べて、走り回って、お菓子食べて、楽しい一日となりました。

日曜日。
パパが仕事になってしまったので急遽息子に付き合ってもらうことにして美容院へ。
二か月に一回でも白髪がかなり目立つようになってきてしまったー。
ハァ。
その後、二人でランチ。
二人でいろいろするのが楽しくてしょうがない。息子もそう思ってくれているといいのだけど。

私はなんだか調子が悪く帰ってきてからは昼寝。息子にも昼寝を強制(笑
最初は眠くないーとか言って一人でウダウダウやってたけど、寝てみたらかなりの爆睡で
夕方まで。
お互いに少しは疲れがとれたかな・・?
それだけではないと思うけど、息子の発熱も私の体調不良もインフル接種が引き金になってる
気がする。
なので息子の二回目は見送ろうか、、と思案中。

このまま何事もなく年末まで元気にいきたいものです。。
[PR]
Commented by satoyama at 2014-12-01 17:46 x
nonさん、お疲れ様です。
この時期になると必ず言ってしまうフレーズが
「○○って今年だったんだ」
今年でいうと「ソチ」あたりでしょうか。

男の子は、どうしてもママにべったりになりますよね。
お父さんはねぇ…(苦笑) 
そういえば職場のある同僚は、息子さんの子育てにノータッチなんだとか。
「子どもなんか母親がいれば育つ。俺は遊んでやった事もない」
と、豪語していました。
うーん… まぁ、それもそうなのかと思ったり。
Commented at 2014-12-02 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-12-02 16:00
satoyamaさん
お久しぶりですっ。
ほんとソチ?!!いつっていう認識もないくらいに遠い昔に思えます(笑
うちもいつまでかはわかりませんが今のところまだまだママっこで居てくれるので幸せです。パパのことももちろん!好きなんですけどね。日ごろの手のかけようと比較しても、これで負けたらすべてを投げ出したくなりそう!(笑)なので、順当なのだと思っておりまする。
Commented by non2t at 2014-12-02 16:02
鍵コメ様
こんにちは!
やはり見送っている方もいるのですね。
まー正直ワクチンってどれだけ効果あるのか?まったくわかりませんもんねぇ。
ただ私と息子は最初の年に一度なったきりで、ずうっと
インフルギリギリセーフ(笑)状態だったので。
これでなったらいやだなーという気持ちもありつつ。
流行だしたらある程度毎日覚悟して、園に行かせてます(苦笑
お互い、この冬も無事に乗り切れるといいですねっ
by non2t | 2014-12-01 10:27 | 生活 | Comments(4)