2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日

4日しかないのに意外に長く感じた今週。
ようやく終わり。

なんか急激に寒くなって、もうすっかり冬なんだけど。
なのでできれば家に籠って映画などを見ながらまったりしていたい。。
は、でも日曜日は白髪染めに行かなくては。
やはり日に日に増えて行っているのであろう、我慢できる日数が大分短くなってきたみたい。
来週末のクリスマス会では(みんな夫婦で見に来るので)疲れた白髪を見せたくない、ということで
今週染めることに決定。
夫も大分白髪増えてたなー。ま、短いしあんまり目立たないのだけど。
お互い歳をとりました。
美容院が楽しみだったのは、昔のこと。拘束時間も長いし、なんか最近はあまり楽しみではないなー。
どんなふうにしたい、との希望すらないという(苦笑


最近の読書
二冊ほど読みましたがいまいち乗り切れず。
そして今日から「スタープレイヤー」
このブログでもよく登場している恒川さんなのだけれど、最初の数作品がすごく良くてその後は
コレ!というのはないような気がしていましたが(あ、金色機械は良かった)。
でも今回、面白くなりそうです
恒川さんの得意な別世界もの?と言いますか、まだ1/3くらいだけれど面白いです。
どうやらシリーズ化するものみたいですねー。楽しみです。

予約中の本は沢山あるのですが、一気にドバっと来たと思ったら
また全然来ませんねー。
10冊までしか予約できないので、予約に入れるの待ちの本も結構ある。
湊さんは巷で大人気のせいか一番待ち時間が長いかなー。
でも読み終わると結構忘れちゃうね。


久しぶりに息子登場。
すごく身長も伸びたし、すっかりお兄ちゃんだよー
f0024409_13275868.jpg
[PR]
by non2t | 2014-11-28 10:47 | 生活 | Comments(0)