2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生会

昨日は実家で、父と姪っ子のW誕生会でした。

旦那ちんは、午後から教習所だったので、私だけ一足先に実家に
帰りました
早速姪っ子に、「お化け屋敷ゲーム」を渡したら、「これ知ってる!○○君の家にあったんだ
やったぁー!」と思ったより喜んでくれている模様(笑)
よかった!

旦那ちんがきて、夕飯を食べてから4人で遊んだのですが。その白熱した
場面をすっかり撮るのを忘れてしまいました(涙)
残念っ!
私が想像していたよりは、簡単で面白みがないのですが(笑)、それでも
ワイワイいって楽しく遊んでくれたのでよかった。子供にはそれくらいがいいのかも
しれませんね。
途中で甥と姪がケンカしてみたり、ケーキを食べたり、トイレにいったり
単調なゲームなのに、なかなか進みません(笑)
結果は年功序列?で一位は私!二位は旦那ちんでした。
子供相手でも手加減しない夫婦です。


f0024409_8283355.jpg誕生会といえばケーキでしょ。
ということで、こんなものが用意されていました。
総勢8人だったので、もうひとつエクレアをケーキにしたようなのもあったのですが
メインのほうをパチリ。
暗くしてキャンドルをともして、みんなでハッピーバースディの歌を歌うなんて
姪のためじゃなかったらやりませんよね(笑)
旦那ちんも初参加でしたが、大声で歌ってくれました。

ちなみに、ひーちゃん(姪っ子)。やっさん(父)です(笑)
[PR]
Commented by kakaranran at 2006-05-29 09:35
わー楽しそう。
子供がいるとそういう行事っぽいことをちゃんとできて楽しそう。
そういうボードゲームみたいなの、けっこう大人も楽しめそうだけど
さすがにやる機会がないし(笑)そしてケーキの名前も、やはり
孫が先なんですなぁ。。。子供って強い。
Commented by non2T at 2006-05-29 10:36 x
kakaranranさん!
おはようございます。
ほんとそうなんですよねぇ~。子供がいると何をしても楽しいです。近所のコンビニにジュースを買いに行くだけでもイベントです(笑)
子供っていいなぁ~と思うけど、母になるのはこれまた大変そうですよね。
そう、ケーキの名前も微妙に孫のほうが大きいですもんね(笑)やっさんは最後のほう小さくなってますもん!!
Commented by げんた at 2006-05-29 11:25 x
誕生会や季節ごとの行事が好きな私。「早く結婚しなさい。子供居ればもっと沢山行事できるよ」と友人に言われたことあります。そーだよね。子供居るから♪はっぴばーすでー つーゆー♪って唄うんだもんね^^;; 
Commented by non2T at 2006-05-29 12:34
げんたさん。こんにちはっ
私もイベントごと大好きです。大人だけでは味わえない楽しい気持ちになりますもんね。
げんたさんも子作りされてみては!(笑)
by non2T | 2006-05-29 08:28 | 生活 | Comments(4)