2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜日

木曜日。
今週もうだうだ言いながらもあっという間?に過ぎていくのかなぁ。
園ではクリスマス会の練習もはじまり、息子たちは休む暇もなさそう。
いつになったら少しのんびり?なんてできるんだろうね。
今日は加えてサッカーとスイミング、すごいね、5歳!

最近の息子
食欲旺盛。
今までよりずうっと食べるようになった、ほんとここ2週間くらい。
気温と関係あるのだろうか。
もう半年ほど身長は伸びれど体重が増えず、のヒョロヒョロだったのでこれから横に伸びる時期
がやってくるのかな。
痩せ専としてはいつまでも、スリムなまんまでいて欲しいけどね(笑
ま、健康的でとてもよろしい。

そしてこの間CSで見た「長靴をはいたネコ」が超がつくお気に入り。
帰ってきたらまず見ます(笑
羽の付いたカウボーイハット、買ってあげようかな(笑


読書
「愛なんて嘘」
白石さんとはあんまり相性良くないと思っていたけど、これは良かった
「河底の人」が一番好き。
今ある安定を捨てて、どうしようもない男へと旅立っていく(戻っていく)女たちの話。
この間読んだ村上春樹の「女のいない男たち」も良かった。
男性は喪失感にさいなまれて別れを引きずっているというのに、そう考えると女子は強いねー(笑
昨日からが「グリーン・グリーン」
まだ序盤、正直よくある話?と思うけど、どうなりますか。

ドラマ話
なかなか見る時間がとれないので、昨晩?今朝?はあまり眠れないのをいいことに
3:00に起きだして(目がさめちゃったので)「さよなら私」二話連続と、「今日は会社やすみます。」を。

さよなら私、泣けた。なので一人でゆっくり静かに見れてよかったかも。
そして「今日・・」のほうは、綾瀬はるかの顔芸がすごい!!(笑
なんか最近、顎が目立ってきて前ほどには注目していなかったのだが、やはり日テレ系の
ダメ女やらしたら、ほんといいね。
そして、良さがいまひとつわからなかった福士君、なぜか今回(6話?)で急に格好よく見えるように。

今季はNのためにもあるしなかなか豊作。
ただ、育休中の、Q10,SPEC,外事警察?!!みたいなすごさはないけどね。

1月からはどうなるのかなー。
[PR]
by non2t | 2014-11-20 10:38 | 生活 | Comments(0)