2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜日

月曜日
今朝もすごく寒くて腰痛悪化しないかなんか微妙な感じ・・
毎朝体調悪いです。。これも年のせい・・・?

日曜日は夫が仕事だったので、一日家に籠って溜まった録画を見ました。
ドラマも一気にやっつけましたが、息子と一緒に見ようとおもっていた映画も
「長靴をはいたネコ」「コララインとボタンの魔女」の二本立て。映画館状態です。
私は前日の疲れもあって途中うたた寝してしまったのですが息子は、どちらもかなり
集中して見入っていました。
ボタンの魔女はかなり怖くて、私もハマりこんでみましたが、息子は大丈夫かな?と(笑
結果、終わったあとに怖かったーーと言っていたけど、途中でやめることなく終わりまで
見れました。
どちらも面白くて満足。

自分がCSなどで録画する映画は見たらだいたいは削除してしまうのでいいのですが、息子は
何回も何回も見たがるので、気に入ったらそのまま残しておかなくてはいけません。
それだけでもレコーダーの容量かなり減ってる(toystory1.2、ニモ、グルー、長靴、トトロ
コラライン、ミュータントタートルズなどなど)。
b-reyに焼いちゃうと手軽さが減ってみなくなっちゃうし。
もっと容量の大きなものを買うんだったと後悔・・。


最近の読書
「神の子(下)」読了。
今日からは「愛なんて嘘」
ここらで予約本も一息つけそう。

神の子、後半はかなりテンションダウン。最後に一つサプライズ?があったのだけれど
今いちそれも盛り上がりに欠けたし。
なんとなく残念な感じ。

今控えてるのは「離陸」「スタープレイヤー」「グリーングリーン」というところ
絲山さんすごく久しぶりなので、かなり楽しみ。
[PR]
by non2t | 2014-11-17 09:07 | 生活 | Comments(0)