2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日

金曜日。

ようやく週末ですね
金曜日は行も帰りも「妖怪ウォッチ」なので、息子もご機嫌。
親子ともども週末気分が盛り上がるー。
今月は5週あるうちの3週の土曜日を出勤することに(その分12月は1回だけ)。
交代制なので、みんなの都合を合わせつつ。です。
2回の休みももうすでに約束があるので(明日は早朝からお出かけ)、ゆっくり家のことをする、なんて
時間はなかなか来ない。
もう汚いまま、このままに(笑)年末まで突っ走る予定です(汗)。
大掃除もなー、やらないとなー。
頑張るよ。

七五三も無事終わったし年賀状の方にとりかからないといけないのに(とはいえうちは完全
外注、写真を選んだりして発注するだけ)なんか腰が重いまま。
これ、という写真もないしなー。
お歳暮もあるな。
ま、どれもこれも私がPCの前で決断してポチすればいいだけなのだが。。
コストはかかる。
はー。

そうそう、園のママ友さんの旦那さま、糖質制限などで10数キロダイエット成功したそう!!
もともとやせ形で今でも十分に標準以下なのだが、それでも結婚前よりは9kg増えた
夫は、ちょいやる気になった(笑
っていうかー私が毎度夕飯を考えるの面倒なんだけど(おかずだけ、とはいえあまりにお腹にたまらない
と可哀そうだし、パスタ・カレー・麺類・チャーハンなど主婦の救世主の献立が使えない)
ま、でもそこそこやってます。
息子にだけはご飯を炊いてあげて。
夕飯だけだし、効果が出るかは正直微妙(やはり元の体重が多いほど効果があがる)
だけれど、ま、健康になれるんだったら。少しずつでも成果があれば、という気持ちで。

読書
昨日「神の子」(上)読了、今日から下巻。さてさてどうなりますか。
私的にはもっとグロかったり悲惨だったりを想像していたけど、そういうんじゃないなー
作家さんによるもんね。
次は「愛なんて嘘」の予定。
[PR]
by non2t | 2014-11-14 12:49 | 生活 | Comments(0)