2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月曜日

月曜日
今週もはじまりました。
日に日に寒くなってきている気がするなー。
布団やらアウターやらが微妙で難しい。

先々週?あたりからずっと険悪ムードだった夫と、ようやっと和解?しました
いやなんだろ?
別にしっかり謝られたりしたわけじゃないんだけど、いつまでも怒ってるのに疲れた、というのが
正しいのか。
はー。解決しないね。
夫の仕事も最近微妙で(解雇とか減給とかそういうんではない)、これからどうしていくのがいいのか?
舵の切り方で今後が大きく変わりそう、、不安もある。。
ま、私が仕事を続けている間は、とりあえず大丈夫だと思うけど。

自分は全然なのだけど、季節が変わって息子の服装を考えるのが楽しい。
細身のおかげでなんでも似合うし、自分が似合わない分(苦笑)考える楽しみがあってよい。
平日の通園服はほんとに適当だけど。
もうちょっと寒くなると必ずアウター着用になるので、変わり映えしなくなるんだなーこれが。



継続中のドラマ
Nのために・さよなら私・今日は会社やすみます・ごめんね青春・信長協奏曲。
このあたりで落ち着きました。
5本て結構多いけど、信長以外は結構面白くて楽しみにしています。
ごめんね青春、最初はどうなることかと思ったけど回を増すごとに面白くなっている
クドカンものはたいていそうで、キャラが定着してくると面白くなるんだよね。
気負わず見れて、毎回何回かはギャハハーと笑える良いドラマ。


CSで見た映画
「鈍獣」「怪盗グルーの月どろぼう」
グルーは二本目は劇場で見たのだけれど、最初のをしっかり見ていなかったので
息子と。なかなかに面白くて満足。
多分ほかにもあると思うのだけど。。忘れがち。
ハロウィンに「トイストーリーオヴテラー」を見てから我が家ではまたtoystory熱が再燃中。
スリンキーのおもちゃとウッディのおもちゃ(TDS)を買い足しました。
2017年にtoy story4公開決定のようなので、親子ともどもすっごく楽しみ!!
[PR]
by non2t | 2014-11-10 10:55 | 生活 | Comments(0)