2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金曜日

金曜日
明日は息子も登園、私も仕事。がんばります。

水曜日の遠足、風が冷たかったけれど楽しく行ってくることが出来ました。
ただ思っていたほど、これぞディズニー、TDS!みたいな写真は全然撮れなくて
子供たちが楽しそうにわちゃわちゃいる、というどこで撮っても同じような写真ばかりになって
しまったのが残念。
素敵な世界観に浸る間もなく、みんなで走り回った、という印象。
楽しかったのだけれど、それとは別で、家族とか親しい友人とかとゆっくり自由に行きたいなー
という気持ちにもさせられた(お土産選びも、もっとじっくりしたかった)ので
近いうちに行ってしまうかも、あーでも寒い時期はもうおばちゃんなので勘弁だったりも(苦笑

平日でしかもイベントの谷間のいかにも空いてそうな日にいっても、トイストーリーマニアだけは
大盛況。
去年なんとか一回乗っておいて良かった。
シーには何度も来てるけど、まだ乗れてないというお友達も結構いた。

ほかのクラスのママにも「仲が良いねー」と驚かれるほど、小さなグループもなく
みんなでざっくり仲のいいうちのクラス。
なので、おじいちゃんが来た子とパパが来た子意外全員でぞろぞろと回りました。
来年もきっとそうなるのかなぁ。
その後のグループトーク(line)も結構盛り上がったし、また少しみんなと打ち解けられた気もする。
ネガティヴで、人間関係にぐたぐた悩みがちな私でも、何とかなったので良かったかな。
次、みんなが集うのは来月上旬のクリスマス会か。
なんだかんだとイベントや保育参観が多く月一回は顔を合わせるもんな。
[PR]
by non2t | 2014-11-07 11:06 | Comments(0)