2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休おわった

火曜日。
また一週間のはじまりですね。
巷では三連休でしたが我が家は2連休。しかも夫と喧嘩して微妙なままにすごした
無駄に天気がよく行楽日和の2日間。

喧嘩すると、気持ちを切り替えずいつまでもいつまでも感じ悪くできる夫が
ほんとに嫌。
私は気持ちの切り替えも早く、息子もいるし楽しくやりたい、と思うのだけれどね。
なので休み前なんかには、すごく今キレたいけどその後の週末が嫌だなーとおもって
我慢することなんかもあった。
でも、今回はどうしても我慢できなかったので、そんなのおかまいしなしに文句言いました。
ま、結果は思った通りだけどね。

ま、遠出はしなかったけど息子と二人秋晴れを結構楽しめたかなぁ。
明日は、遠足。
遠足自体は、どうなっちゃうんだろう?と不安な気持ちも多いけど、久しぶりにTDSに行くのは
すんごい楽しみ。
お土産やポップコーンのことで頭がいっぱいです(笑
息子もお友達と行くのは初めてなので、目いっぱい、楽しんでほしい。
[PR]
Commented at 2014-11-06 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-11-06 16:51
鍵コメ様
こんにちは!
おぉ~、やっぱり黙りこくっちゃう人っているのですね。
ほんとストレス溜まるーーーー。
我慢したり、回避したりするコツも少しは覚えつつどうしても辛抱ならん!ってことありますもんねぇ。

そうそう、今回はTDSで来年がTDLです。
なので来年のほうがより楽しめるんじゃないかな?と楽しみにしています。
やっぱり大変だったけどねぇー。そちらだとUSJみたいな感じなのでしょうか?
うちだとUSJはまだ行ったこともないし、行くとなれば相当の一大イベントになりそうです(笑
by non2t | 2014-11-04 10:40 | 生活 | Comments(2)