2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月曜日

今週もはじまってしまいました。

今週は私のちょいとした野暮用があって水曜日にお休みをもらっています
土曜日までの6日連続ですがちょっと一息つけるので良かった。
息子は6日間の長丁場だけどさ。

土曜日、起きてきた息子、黄色の鼻水が。
あーこれはやばいかも。と一日家でゆっくりすることに。とにかく鼻が詰まりまくってるようで
完全口呼吸で苦しそう。
家から一歩も出ず、昼寝も3時間もさせて休養に勤めましたが、日曜日もやっぱり微熱が。
得意の(?)休日診療に行ってきました。
アレルギープラス風邪だろう、ということ。
私も秋のこの時期のほうが何気にアレルギーひどいし、息子もそうなのだろうなぁ。
4日分の薬を戴いたので、それが切れる前に一度耳鼻科に診せるつもり(今日行こうと思ったら
月火と休診だった)。
昨晩、そんな息子と終始べったり家に籠っていたせいか。私の方の喉がイガイガ
これはやばい。寝てる間にも喉が腫れてきているのがわかり(唾液を飲むと痛い)あーやっちまった。
とかなり後悔。
しかも耳鼻科休みだし!なんとか水曜日まで、市販薬で持ちこたえられるといいのだけれど。
いつも、この時期息子の風邪がうつり私のほうが悪化。そして親子で移しあい、完治せず、超悪化・・の
一路。これだけは食い止めなければーーー。
ハァ。。

来週は芋ほり・ハロウィン、次の週は親子遠足(朝が早い!)。体調崩している場合じゃないのだ。
がんばろうー。
[PR]
by non2t | 2014-10-20 10:16 | 生活 | Comments(0)