2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木曜日

木曜日。
一日一日は長いのに、案外あっという間に一週間が経ってしまうもんなのね。
今週の土曜日は仕事お休みだけれど、これといった予定もなく。
息子とのんびり過ごせたらな、と思う。

ドラマいろいろはじまってますね。
まだ全然見れてないのですが、昨日録画を見た「さよなら私」
これよさそうです。
あまりにもサバサバした薫の役が石田ゆりこには無理があるんでは。。と思っていたら
こういうことなのね。
これでしっくり来た。
谷村美月ちゃんも出てるということで単なる端役ではなくこれから絡んでくるのだろう。
今季キャストで見たい(山田たかゆき・綾野剛など)というのはあっても、内容的にはこれが
一番興味あるかも。
定番っていうかベタな「転校生」展開(あ!尾身としのりが出てるのはサプライズ?)
がこれからどうなっていくのか。


CSで見た映画
「特急A列車で行こう」「フィギアなわたし」
ほかにもある気がするのだが・・・思い出せないっ
読書の方は今図書館本が切れていて、しばらくお休み中です。
[PR]
by non2t | 2014-10-16 16:01 | 生活 | Comments(0)