2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜日

なんとも涼しい水曜日。

昨夜も息子は夕飯を食べたらすぐ寝てしまった。
園でも普段はほとんどないのに、うたた寝?昼寝?していたらしい。
今日の体育教室はお休みすることにしました。
運動会当日まで、体力を少しでも温存しておきたいもんね。

昨日は園のママ友からlineで運動会翌日にランチのお誘い。
運動会後の打ち上げ?って感じ。
少しずつ、ほんとにちょこっとずつだけどみんなと仲が深まってきているのだね、と思う。
子供同士もママ同士も仲良くなっているのだけれど小学生にあがるときには、やはり結構
バラけるだろうし、我が家は職場近くの園なので実際家は遠いこともあり、小学校では
一人違うところに行く可能性も大きい。
なんだかさみしいなぁ。
そんな風に思えるようになるってことは、まぁそこそこ充実した園生活を送れているという
ことなのかもしれないけれど。
[PR]
by non2t | 2014-10-01 09:26 | 生活 | Comments(0)