2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

今週は飛び石とはいえ祝日があるのであっという間の水曜日。
嬉しいなー。

今朝も運動会の練習のため通常より登園時間も早まり(我が家はいつも早くいってるので関係なし)
忙しい息子。
先週の木曜日あたりから、気圧の変化で体調を崩す子が多く、うちも喘息がちなのでちょっと
ゼロゼロ。
昨日はお墓参りの前に休日診療により念のためにお薬をもらってきた。
元気なんだけどねー。
頑張れ。


そうそう、金曜日。
スマホをiphon6plusに変えました。わたし。
みんなに大きくない??と言われ予約したことを少し後悔したりもしましたが(笑
来てみたらやっぱりかなり大きいんだけど、意外に平気だった。
女子は大丈夫かもねー。
息子も横持ちで両手で持つとかなり良い感じらしく、DSそっちのけでgameしてます。
ま。これから2年、よろしくね。という感じ。
[PR]
Commented at 2014-09-26 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-09-29 13:10
鍵コメ様
こんにちは!
朝練というか、まーそうなるのかな?9:10までの登園が8:30になり
バスに乗って練習しに行く感じです。
大変だよねー、みんなバスの中では寝てると思うけど(笑

iphon6、今のところ特に問題ないです。でもね姉と夫は、通話後に
画面がフリーズするって言ってたな。私は大丈夫、plusだとなんか
違うのかしら。
ただandroidからの変更ですんごく不便に思うのはlineのポップアップ
の通知が微妙なこと!(Androidはポップアップで全文読める!)
意外に日々使うものなので、結構面倒だなー。

by non2t | 2014-09-24 11:00 | 生活 | Comments(2)