人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。
今日はなんだかあまりに涼しくて、あー週末は布団を出して息子の衣替えもしなくてはっ。
わたしはといえば腰痛悪化注意報、というところです。

そうそう、今では全然見なくなっっちゃった仮面ライダー鎧武ですが
次はすごそうですよねー
仮面ライダードライブ。10/5から。
息子が喰いつきそうな予感が・・でも主役の子は、いまひとつ?
やっぱりウィザードが良かったー(笑


鎧武の佐野岳くん。
正直最初は、うーん?と思ったもののやっぱりイケメンなのですね
このCM。なんか可愛い。






てれび話
CSでいろいろ映画を録画しているのですが、昨日は「今日恋はじめます」「るろうに剣心」見ました。
意図せず武井咲ちゃん祭りに。
この間続編を劇場で見たので、もう一度見返してみよう(&地上波だとカットが多い)とるろ剣。
剣心と抜刀斎との使い分けが素敵~♡♡(笑
これは電王時代に培ったものだよね、と夫と話す。
綾野剛も素敵~。

今後は「かぞくのくに」「最愛」「ノルウェーの森」と続く予定です。
あ、「ゆれる」、劇場版でもみましたが、10年ぶり?くらいに見たらいいですねー。
素晴らしかった。「さよなら渓谷」も。
どちらもTHE邦画という感じ。


先日邦画をはしごした際に、まったく同じ予告編を二度見てしまったのですが、
今後「アオハライド」「近キョリ恋愛」「クローバー」
という、胸キュン映画が目白押しなのですねー。

「今日恋はじめます」を見た際に、夫に「私結構こういう映画好きなんだよね」と言ったらなぜか?
爆笑されたんだけどー。
密かに見てみたいですー。どれかなー、クローバーかなー、近キョリもよさそう(教壇の下でキスしてたよー)。でも主演でいうと東出君が一番好き。
by non2t | 2014-09-19 15:04 | 生活