2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また一週間

一週間のはじまりですね。
今週は一日短いけど土曜まで・・
ま、来週も飛び石だけどお休みがあるのでがんばろう。

今回は私は珍しく3連休。
久しぶりの友達親子と夕方からの待ち合わせでディナー(笑)したり
家族で映画に行ったりしました。
私はここのところやたら映画づいてて、今月は4本目。
夫は「映画久しぶりだなー」って言ってたな。申し訳ない・・

予告を見て以前から家族で楽しみにしていた
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
息子初3D映画でドキドキでした。

f0024409_9502024.jpg

























「途中疲れたらメガネはずしてね。」と声掛けしておいたので、自分で疲れたらはずしたりして
調節していたよう。
なかなかに楽しめたようで良かった。
私も、ちゃんと3D映画見るの何年ぶり?って感じで、とても楽しめました。
次回から3Dがあったらそっちにしようかな(息子が一緒なので2D優先でした)。
サントラ欲しいなー。
[PR]
by non2t | 2014-09-16 09:53 | 生活 | Comments(0)