人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日。
なんとなく通常に戻った気がする今週。
一週間が長いわー。息子も毎度今日何曜日?と聞いてくる(ま、それは帰りの車で見る
テレビに興味があるせいもある)。
園では運動会の練習もはじまり、さすがに年中さんともなると覚えることも出番も多いよう・・
頑張れ、息子。


巷で大人気の妖怪ウォッチ。
息子も着実にグッズが増えています。
最初はコンビニでお菓子を買うとかシールを買う。くらいだったのに
今ではDSのソフト(元祖)、妖怪ウォッチ(白)、メダル15.6枚?ハンカチ、ボールペン・・などなど。
夏休みの間に、お友達がかぶったメダルをくれたりして、(メダルの音?を聞こうと)拍車がかかりました。
はー。
そうはいっても、一番好きなのはぬいぐるみとか恐竜なんだよね。
家に帰って一人ぬいぐるみと遊ぶ時間が彼の癒しになっていることは間違いない。


私はといえば、もう太ってなにも似合わないというのに(痩せ努力もたいしてしない)
靴買ったなー。結構高かった。
もう出遅れてどこにもない??と思った矢先に見つけたので、なんかー、ポチるよね。絶対(苦笑
届くのが楽しみ。
それに合う自分になるためにも少しは痩せれたらいいのだけれど・・。
by non2t | 2014-09-09 10:20 | 生活