2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日

週末ですね。
毎朝起きるのがつらいー。
ゆっくり思う存分寝ていられる日なんかほとんどないよねー。
週末だってなんだかんだと予定があるし。

お休みだとなるとなんとなく予定を入れたくて、んで予定があるとあーなんかゆっくりできない
と思うわたし。
なんだかなー。
毎年運動会後に親子そろって調子悪くなるので、なんとか今年はそこを乗り切りたい。
秋花粉がなければ少しは元気なのだろうか。

夏の名残、、といえば祭りで救ったどうじょうくんたちと、園のお友達にいただいたカブト3兄弟
どっちも元気にしております。
でも、息子はもうまったく興味を失ってるしで、私がただ淡々と餌をやる。っていうだけに
なっているこの状態。。
うーむ。
これから気温が下がっていって、どうなっていくのかな。
それだけが不安なのよー。

ドラマ話
結局見続けているドラマは珍しく?フジばっかり
あすなろ。若者たち。昼顔。あと聖女も見てます、一応。

読書
多分前に数冊読んでいるんだけど、書きわすれるとそのままに。。なんだったかなー。
今日読み終わったのは
「盲目的な恋と友情」
面白かったですよ、うん。
[PR]
by non2t | 2014-09-05 16:24 | 生活 | Comments(0)