2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

かなり久々。
朝がつらいー。
今年は本気で仕事を辞めた方がいいんじゃないのか?(自分の心身のために)と
思った。。
多分精力的にお出かけはせず、だらだらしてばかりの後半一週間だったから余計にダメなんだろう。

今年のお盆は父の新盆だったので、遠出はなし。
しかもなんか天気が微妙でー。カラッと晴れて夏日和の日がない残念な一週間。
急に涼しい日もあったし。
ジリジリするような夏日を期待していたので、なんか拍子抜け。
夏を満喫した気があまりしないー。

ま、その前の週に休みをとり、祭り3DAYSの続きで近場だけど友達やパパと暑さに負けずお出かけ
できたのでそれで少しは良かった。
自分のブログを読み返して、あーそうえいばそうだった。とか思うくらいに記憶が薄い(苦笑


とりあえず4日からの週、出勤は3日間。
帰省してきた友人と朝から晩まで、締めにらーめん。珍しく平日休みだった夫と海へ。
友だち一家と映画、水遊び(寒くて途中で断念)、飲みというフルコースなどなど。
お盆前までは、帰宅はいつも23時すぎのタクシー帰宅(息子も一緒)という生活で(笑)
ま、息子も連れて行ってるので誰に迷惑かけてもないし、なんだか自由で楽しいわ~と
とってもいい気分。
息子も誰に会ってもびっくりされるくらいに焼けちゃった(苦笑
夏場はただでさえ背に取られて痩せるので、なんかすごい見た目になってきた。

そして11からの週
こっちは打って変わっておとなしめ。夫がのどが痛く咳が出て、ゲホゲホ言いまくるのでより一層に。
買い物とか食事とかには結構出かけたけどー(息子にも結構おもちゃ買ったなー)
でも、久々に実家に一泊、友人の店に家族で行き、母がガンガン飲みまくりかなり酔う、
久々の甥っ子(バイトで忙しい)に会って彼女とのエロ話で盛り上がる、家族みんなで花火、などなど(笑
実家寄りの楽しいことはたくさんあったな。さすがお盆(笑

今週と来週に一日ずつ夏の疲れをとろうと、お休みをとってあるので
まだなんとなく大丈夫(笑
9月も祝日多いし、がんばるぞー


久々の息子登場


f0024409_1618390.jpg
[PR]
by non2t | 2014-08-19 16:02 | 生活 | Comments(0)