2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜日

水曜日

今日あたりから、交代の夏休みで職場の人数が減ってきます
私も、週末合わせて4連休になります。
いやー、夏休みだ。
なんとなく一番楽しい時期なので、心待ちにしてるけどあっという間に過ぎちゃって
あとは魔の後半を耐え忍ぶのみ(笑
子供のころと同じくらいに夏休みが楽しみになってるような?
これも息子効果だろうね。
子供と一緒だとより夏を楽しめる気がする(かなり汗だくの毎日ですが)。
息子が友達優先になるまでの数年間でも、ママと思いっきり夏を楽しめたらいいなー。

いや、それにしても毎日朝がつらいし、薬も酒も飲んでないのになんだってこんなに
ダルいんだろう?
決して寝不足というほど睡眠時間が短いわけでもないのだけれど。。
これって「疲れやすい」という何かの病気の初期症状??
と思うと怖い・・・。
[PR]
by non2t | 2014-07-23 08:42 | 生活 | Comments(0)