2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

木曜日
今朝は少し涼しくて、もっと寝ていたいと思う陽気。
息子も、もっとお布団にいる!とちょっとダダこねてました。
すっごく気持ちはわかるよ。


ローソンの辛いからあげくん食べてみたいなー。

「あすなろ三三七拍子」
世間の評価は低いのね。
私にはよかったんだけどな。めざましテレビにキョウリュウジャー卒の女子がどっちも出ていて
密かにテンションあがるのだけれど、こちらには(娘役で)キョウリュウバイオレット!
可愛いよねー。確かにガッキーの面影ある(高身長っぽいとことか)。
私もガッキー大好きなので、夫がひいきにするのもわからなくはない。
私は当時は断然アミィ派だったのだけど、差をつけられたか。
どっちにしても見続けますよ。ベタだけど、なんかいいじゃん。と思う。
ギバちゃんがんばってるよ。そんなに彩芽ちゃんを避けないでよー、みんな(笑


今日から読書は「想像ラジオ」
ぜーんぜん図書館に入荷しなくて、諦めきってたらいつのまにかあったという。。
誰かリクエストしたのかな?
リクエストすればたいていの本は入荷してくれるので、夏休みにでも行ってくるか(普段はそんな暇はない)
吉村萬壱さんの「ボラード病」が読みたい。
たまに、え!?これあるの??っていうのあるけどさ、私みたいな人がリクエストしたんだろうな
って思う。
あと有名作家で、新刊が出るとほとんど入荷してるくせに、ある一冊だけ急にないとか。
どういうんだろーな。と思うね。


今週は異様に仕事が暇だ。
復帰一年半くらいはずっとこんな感じだったけど、最近はそうでもなかった。
まーどんな仕事でもさ、慣れると効率よくなっちゃって、時間があまるんだよね。。
ま、この時期(~9月まで)はそれでいいのかなって思う。
ここでもっとやれます!!と欲を出すと年度末にすんごいことになるんだよなぁ。。
それがジレンマ。
[PR]
by non2t | 2014-07-17 17:37 | 生活 | Comments(0)