2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

木曜日。
変に蒸し暑いー、いつ梅雨明けするのかなー。

白髪がすごくなってきて、早く染めたいのだけれど、今月下旬にある後輩の結婚式に
焦点を当てて(笑)染める予定になっているので、前回から微妙に間が空いてしまった。
今週の保育参観、恥ずかしいから帽子をかぶったまま参加したいくらい(笑
巷ではsale時期になってますが、息子に3枚ほど追加したくらいで自分はたいしたものは
買ってません。
結婚式用と普段使いも兼ねるクラッチBAGを(定価)買っただけ。
最近、saleで買う。ってことが減った気がする、saleまで待っていると欲しい色やサイズがないかも
と思うと。まぁ欲しいときに定価で買ってしまおうと思う。
若いときとはまた違った考えになってきたのかもね。



昨日、途中までと言っていた「本屋さんのダイアナ」完読。
ダイアナが就職するところから、今日は読み始めたのだけれど
読み終わった感想は、とてもよかった。良い本でした。
単純かもしれないけれど、胸が熱くなった。

明日からは「さようならオレンジ」と「想像ラジオ」
どっちも図書館の入荷が変に遅くて、読みたい!というときに読み逃していたもの。
[PR]
by non2t | 2014-07-03 14:24 | 生活 | Comments(0)