2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日

水曜日
今週もようやく折り返しですねー。
がんばろう。

最近夫は仕事が忙しそう。
いろいろ、新しい付き合いも増えて大変そう。
これからもっとよくなるために、ここ一年くらいが正念場になるのかもしれないね。

私はといえば、息子が小学校入学を機に家に居るようになるか、やっぱりなんだかんだ
いってこのまま継続するか、と考える時期にはなってきた。
家に居てゆっくりしたいなーとも思うけど。。同居故、それもなぁーと思ったりも。
息子が帰ってきたら家に居て迎えてやりたい、とは思うけどね。

最近の息子。はやりは妖怪ウォッチ一色、という感じだけれど
とにかく、ぬいぐるみたちと遊ぶのが楽しいようで、帰ってくるとまずは寝室にいき
ぬいぐるみたちにあいさつ?、ひとしきりお話しながら遊んでいるよう。
私にも参加して欲しいらしくしょっちゅう「ねんねの部屋にきて!!」と呼ばれる。
まー私もね。リカちゃんとか大好きで一人何役でもやってるくちだったけどさ(笑
男児で、っていうのは意外かも。
その一人芝居を聞いてるとほほえましい気持ちになるけどね。

最近の読書
「本屋のダイアナ」あと少しで読み終わる。これからが物語の山場だろうと思うので
まだなんとも言えない感じかな。

55歳からのハローライフ、今回もじっくり見れた。原田さんのなんとも穏やかな様子がすごく見ていて
リラックス。
1人で美味しい紅茶を飲んで好きな韓流ドラマを見て。あーいう生活いいじゃない、と思う。
来週は小林薫!!でもなー相手がなぁ、。と思う。
5話でおしまいはもったいない気がする良ドラマ。
ハードナッツも良い感じよ。
NHKがんばってる。
[PR]
by non2t | 2014-07-02 15:07 | 生活 | Comments(0)