人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

変な天気の水曜日

まったく練習しないままにピアノレッスンに通う息子・・・
どうなの?

以前に車のドアで右手の小指をぶつけたのですが、赤紫に腫れ上がったりしてないのに
すごく痛い、もちろん腫れて動かすのもやっと、状態だったのだけど、その後の治りの
悪さにこれって単なる打ち身とか捻挫ではないんでは???と。。
変な形で骨が固まってしまうと怖いので、明日にでも整形外科に行ってくるとします。


右手小指の強打を皮切りに、セロハンテープのカッターの部分でその小指を切り流血、
右手手の甲に熱湯がかかりやけど(これもいつも以上に重傷)、しまいいはフザけてて
調子に乗った息子にかまれ、右腕がひどいことに。。
右手だけ、数日で4か所もけがしました。そのうち3か所はいまだに残っていて
先日半袖で出かけた際、この腕みたら夫にDVされてる人(根性焼きのようなやけどや紫と黄色に
はれあがった腕の内側の白ところ)みたいだよね。
というくらい、結構悲惨な状態。。
右手?右腕?ばかり怪我するって何かの暗示でしょうか?・・・
あ、2年前の夏には右足の小指を強打して、誰が見てもひくくらいに赤紫に腫れ上がったことも
あった・・・(病院に行ったら骨折ではなくそのまま放置するしかないと言われたけど)。
なんだかなあ。。
by non2t | 2014-06-25 16:43 | 生活