2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火曜日

火曜日。
今朝も息子はいきたくなーい、と泣いた。
ずうっと一緒にいるの。おうちでずうっと一緒に遊ぶの、と膝に顔をうずめて
涙ポロポロ。
仕事の具合は休んでも平気そうではあったのだけれど、何もないのに行きたくない。だけでは
お仕事は休めないよ。という。
あー。
何もなくても行きたくなかったら行かなくてもいいじゃん、てほんとは思ってるんだよね。
幼稚園や保育園は。
そしてそうしてやりたい、のに、それができない。といつも思っている。
たまには、「いいよ!休もう!」と言ってあげたい。
前はそうやって何回か休んだりもした。
体調崩す前兆なのかもしれないのでちょっと様子見。


なんかあっという間に夏物もsaleの時期に。
息子の服も今年はあるからいらない、と思うのだけど、この柄はこのデザインは今季だけ、とか
思いはじめるとついつい。
ほんとに最近背が伸びて、しっかりお兄ちゃんみたいな体型になってきているので
そこを考慮して似合いそうなものを数点。
本人がまだ服を選んだりしない今の時期は、似合うものは私が選んでいくのだけれど
たまにすごい失敗して、なんだかなー、、ということも。
物は可愛くても似合わない、なんてことない普通のものなのに着るとすごく良い、など
自分よりもずうっと客観的に見れるし、かなりの細身なので(笑)させたい恰好がなんでも
出来る、というのでとても楽しい。

f0024409_17151898.jpg
[PR]
by non2t | 2014-06-17 17:15 | 生活 | Comments(0)