2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も出勤です

今日は土曜日だというのに、仕事にきております
眠い目をこすりながら、土曜でもそんなに空かない電車に
揺られて立ってまいりました。

f0024409_13384793.jpg
ふと上を見上げると、こんな広告が。
ちょっとだけ癒されました(笑)

画像をとったら、斜め後ろにいた高校生カップルに笑われました。

確かに・・。
[PR]
Commented by げんた at 2006-05-21 03:01 x
お疲れ様でした。週休2日ではないのですか?忙しくて急遽仕事なんですかね?

私も今日は出勤でした・・・って、あたしには曜日関係ないんだけれど^^;; でも、夕方大雨降る前までは、もうすっごくいい天気でしたよね。それまででも洗濯干したかったぁ。

日曜は休みを取りました。彼氏と一緒に舞台を観に行くはずだったんだけれど、体調崩したようなので、知人を誘い行くことに。天気もいいそうだし、ショッピングデートも兼ねたかったのにな・・・。
Commented by non2T at 2006-05-22 10:29 x
げんたさん!こんにちは
そうなのです、完全週休二日じゃないのですよーー交代制で出勤しています。
日曜日はホントいい天気でしたね!私のほうも旦那ちんが教習所通いがはじまったので、休みといっても近所に買い物にいったくらいでのんびりしていました。
彼氏さん、早くよくなるといいですねっ!
by non2T | 2006-05-20 13:37 | 生活 | Comments(2)