2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。

週も後半、今週はまだ2日あるけどなんとなく嬉しい感じ。
ま。一日休んでまた一週間なのだけどさ。
日曜日、息子の美容院に行こうかと思っていたけど。ここをふんばれが伸びきって(?)
おさまりよくなるんじゃないか?と思ってきた。
少し様子を見てみようか・・。
でも夏なのにやっぱり暑いかな。。とか。

「さいごの毛布」がすんなり読み終わり次は「仮面同窓会」と思ったら
間違って違う本を持ってきていたらしく「ゆず子の形見」。
ま、うーん。

息子はとにかく果物が好き。何か果物ある?とか毎度聞いてくるんだけどー
冬はみかんを箱買いで簡単でよかったけど今って微妙だよね。
この間はみかん!と言われハウスみかんを。んで、その後はデラウェア。
次はスイカって言われそう。スイカって保存も場所とるし、水分多くてなんか微妙なんだよな。。
あーでも妊娠中、かなりスイカにハマって冷蔵庫に小玉が2個とか、そういうときもあったな
(かなり長期保存したけど一人で食べきった)。
あと、氷が好きで麦茶ちょっとにたくさんの氷を入れて(ちょい溶けの氷が食べたい)
いつもボリボリしていた記憶も。
[PR]
by non2t | 2014-06-12 16:33 | 生活 | Comments(0)