2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日

梅雨ですねーーー
水曜日。

今日は息子は忙しい一日。
昨日の朝は、玄関で行きたくない~とだだをこねられ、義母さんが見守ってるので
あまり強引にも出来ず(でも結局したけど)困りました。
今朝はどういうわけか元気に登園!
良かった~。義母さんに「かわいそうだから行かないで家に居てもいいよ」なんて言われたら
すっごく困るから。
ま、義母さんもその辺は、ちゃんと考えてぐっと我慢して見守ってくれているのだろうけど。


今季ドラマ、結構楽しみにしていたのに最後まで楽しみで見ていたのは
BORDERくらいだった(死神・最後から・・も継続中だけど)。
なので、溜まったドラマを見るのが楽しみ!みたいな気持ちが全然なくてつまんない。

最近(でもないかも?)テレビで笑ったのは「有吉の怒り新党」の三大黒柳徹子さんの
お気に入りの話の大沢たかおさん、久しぶりにギャハハーと笑ってしまった。
怒り新党は深夜帯の初回(たぶん育休中だった)からずっと録画していて、かなり遅れつつも
だいたい見ているのだけど
これが笑ったなー、ほかにもフィギアのペアで失敗しちゃうやつとか面白かったなー。
早く仕事辞めて、水曜日の夜はゆっくり酒でも飲みながらリアルで楽しめるように
なりたいな~(かなりささやかすぎる夢 笑)
深夜番組を、その時間ならではの気分でゆっくり見れるようにいつになったらなれるかなー。
タモリ倶楽部とかさ。録画で日曜の午前中に見たりしてるので(笑)そのまったり感がねー
若いころは、タモリ倶楽部みたくてその前のトゥナイトを無理してみたり(結果うたたねして
起きたら終わってた?!とか)してたなー。


そうそう、「真夏の方程式」地上波初の前座みたいので、「容疑者Xの献身」またもや
やりますね。
もう何回見たかな。でもやってたら見ちゃいそうだけどね。


最近の読書
「さいごの毛布」
読みやすいのでお昼休みにかなり読み進んだ(果てしなき渇きのときはのろのろだった。面白さ
とは関係ないのだけど)。
分かりやすい流れ(人づきあい等いろいろ苦手な主人公の成長物語)なのだけれど、やはり犬が好き
なのでウルっときてしまう。
多分今日で読み終わりそう。
[PR]
by non2t | 2014-06-11 11:58 | 生活 | Comments(0)