2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日

金曜日。

雨で涼しい金曜日。
いきなり暑くなったり寒くなるのやめてほしい。
息子の服装が難しいよ。

昨夜は息子が寝た後に「BORDER」の予約と「アメトーーク」を見てしまったので
眠い。
明日の予定は、夕方からなので少しゆっくり寝ていられるかな~。


アレルギーや鼻炎や喘息の薬をとりあえずいったん止めてみているので
お酒飲もうかな、っていう気分になることも増えてきた。
今までどれだけ普段の自分じゃなかったのか。病気のせいと思っていたけど
薬のせい。が大半だったのだね。きっと。
まー梅雨になって気圧の変化もあるだろうし、体調を崩さないように、心がけないとね。
[PR]
by non2t | 2014-06-06 15:29 | 生活 | Comments(0)