人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日/木曜日

水曜日。

私は健康診断、息子は内科&歯科検診。
職場では年一回の健康診断があるのですが、人生最大体重更新中の身としては
憂鬱~。しかも採決でいつも失敗されるし(涙
今日はちゃんと一回で採れるといいな。。



と書いて、今日は木曜日。

今日は涼しいんだねぇ。いよいよ梅雨入りか・・・。

昨日の健康診断、体重が少しだけ減ってたの!絶対増えてると思っていたのに
なんだろ??
でもまぁたいした量じゃないので、そのときの便秘ぐあいとか(笑)そんなもんだと思う。
まぁ人生最大体重を更新しないで済んだことはよかった。

息子のほうも、無事虫歯なし!
安心しました。
正直ちゃんと磨けてるか?不安もあったんだ~。
これからもがんばらなくては。


7月に、職場の後輩の結婚式があります。
友人はほとんど片付いちゃったし、この後はたぶん甥っ子とか?親族関係でないと
呼ばれることもなさそう。
実は私披露宴とか大好き(笑
ごちそう食べて酒飲んで、おめでとう~!と嬉しい言葉や笑顔ばかりでとても楽しい場だと思うので。
だが。。心配なのは衣装ですわよ。
なんかー。。今までのは着れない(着れたとしても露出とか考えるともっと押さえたい、見苦しいから)
と思うと、新調するしかないのだけど、もう次に着る機会もないと思うと、普段も着れるやつ??とか
もうね、大分前から頭を悩ませてます。
それに向かって私まで(新婦でもないのに)ダイエットしようか??っていうくらい(笑
まー、でも楽しみだね。うん。
by non2t | 2014-06-05 10:11 | 生活