人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日

今週もはじまりましたねー。

昨日は私、頭痛がひどくてお休みしてしまいました。
いつもは私の体調不良の時には息子も園をお休みして家に居るのですが
今回は園に行かせてみました(私の職場付近の園なので送迎には結構時間がかかる・・・)
やっぱりねー、行き返りの時間のロスを考慮しても、一人きりで家で寝ていられる時間という
のは貴重ですよねー。ほんとに何年ぶり?に一人きりで静かに過ごせた気がしました
これからは多少大変でも園にお願いすることにしよう。

今朝は尿検査。もう数日前から口を酸っぱくして言っていたので、息子も起きるなりやる気?
まんまん(笑)無事に大量GETで安心しました。
明日は内科検診かー。
今週末は友達の家にお邪魔して(そこは息子と年の近い男児が3人)一緒に夕飯を食べる予定です。
ここ最近、土曜日も予定がみっちり埋まっていて、7月いっぱいまではなんだかんだと
予定が。


そしてこの週末。
元気にでかけてまいりました。

土曜日
園の友達3組と一緒に(総勢9名)トッキュージャーショー。
実は息子、ガイムもトッキュージャーも録画してるもののあんまり見てないんですよね。
あまりにも早い卒業?なのだけど。でも園ではその話で大盛り上がりのようだし
何かキャラグッズが欲しいとなると「トッキュージャー!!」とかいうんですけど(苦笑
「お前見てないじゃん・・・」といつも心で突っ込んでます(苦笑

年中さんから幼稚園のほうに転園したお友達にも声をかけてくれていたらしく
2か月ぶり?久しぶりに会えた!息子の再会を喜ぶ顔を見るとちょっと感動してしまった。
園ではあまりお話することもなかったその子のママともなんだかとても気が合う友達
になれそうな感じで盛り上がれたし(lineを交換しました!)
ショー・ランチ・公園、とわいわい盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
よかった。

火曜日_f0024409_1151598.png
by non2t | 2014-06-03 11:46 | 生活