2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キレイなお母さん

最近、自分が興味があるせいか?
子供を産んだ芸能人?有名人?を見ると興味津々です。

前回の記事「H」の場合もしかり。

今回は今月のInRedに載っていたりょうさんです。

f0024409_11464664.jpgf0024409_11471944.jpg











お美しやぁー(笑)

時効警察を毎週楽しみにしていたときに、りょうさんがゲストで出演した
回があって、産む前なのか?あとなのか?
どちらにしても、少し印象変わったなぁーと思ったし、ちょっとだけ
以前よりふっくらしている印象を受けました。
それで気になっていたのです。

記事を読んで見ると、りょうさんはスカルプリントのニットの画像(表紙)が
今の自分らしくてお気に入りのご様子
私もこの表紙に惹かれて購入したようなもんですが(笑)もう一枚のほうもすごくすごく
イイですよね。
赤ちゃんもぷくぷくしてて、すごく健康に元気に育っているようです。
旦那さんに似て、気合のはいった男になるのでしょう。

素敵だわ。
[PR]
by non2T | 2006-05-19 11:49 | 私のこと | Comments(0)