2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日

金曜日。
今週もがんばりました。
息子も元気に一週間登園できました。ママよりずうっと健康で元気。

今週末は楽しい予定が両日ともに入っているので、忙しいです。
楽しみつつも元気に来週を迎えられるようにしなくちゃね。
あーー、夏の帽子で欲しいのがある。。
でも毎年1つずつ新調してく、みたいなペースが望ましい。
だって今年いくつも買ったって絶対来年欲しいのをまた見つけてしまうのだから。。
頭は一つしかないし(笑)もう十分持ってるだろ、と思うんだけど・・ね。



園では、この時期蟯虫検査・尿検査・歯科検診・内科検診と忘れちゃいけない
予定や持ち物が目白押し。
はやく夏になってゆっくりのんびりしたいなぁ~。
夏の予定。特に何も決めてないけど、思いっきり息子と遊びたい、と思っております。
私の飲みの予定にも、いつものごとくガッツリ付き合ってもらうつもり。
園のお友達とも、少しは約束したりして遊ぶようにしようかな~。
いつも私の友人(&子供ちゃん)とばかりだけれど、園の友達と外で会える(しかもママもいる!)
というのは最高に楽しいようで(笑)。



ちょっと前の土曜日。
f0024409_15255019.jpg
[PR]
by non2t | 2014-05-30 15:30 | 生活 | Comments(0)