2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

毎日なんだかんだと文句を言ってるとあっという間に週末に(笑
意外に早い一週間。

息子、最近アイスが大好き。
以前はピノくらいしか食べれなかったのに、最近は箱入りで買っておくと(一つのサイズが小さくて良い)
毎晩ねだられます。
私はアイスにそんなに執着なくて、ほんと半年に一回くらいでも構わないくらいなんだけど
夫は大好きだもんなー。
いや、みんな好きだよね、アイス
職場の後輩なんかも、とっても嬉しそうに食べてるもん。
私だけだよ、もうおばさんだよ(あ、でも若いころからそうだった)、味覚がおばさんだよ。


カメラを新調したもののお気に入りのカメラスストラップがつかないかも(紐が太くてはいらない?)
しれなくてなんかブルー
そんなさーストラップ受け入れの紐の太さ?まで知らんっつーの
なんでも付くように余裕を持たせて作れよなー。。



最近食べて、とてもおいしかったクッキー。
f0024409_1721184.jpg
[PR]
by non2t | 2014-05-29 17:26 | 生活 | Comments(0)