2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜日

水曜日
今日は暑いですねーーー
昨日の豪雨はなんだったの?って感じ。

息子、今日は忙しい水曜日だけど体育教室はなし。なのでちょっといいかな。

以前に比べて息子の写真を撮る枚数が明らかに減ってきている。
2歳くらいまでの熱意と比べると(苦笑)一目瞭然・・

基本はスマホ撮影になってしまって、SNSに投稿用っていうかさ。
プリントしてアルバム保存にするような写真じゃないわけですよ。
これじゃーダメよ~ダメダメ!ってことでデジカメで撮るぞ~と張り切った先週末。。なんと
デジカメ壊れました。
まー、SDカードのほうの調子が悪いだけかも?だけど、もうなんか古いしボロいし。。
ってことで、珍しく夫の了承をとり、カメラ買い換えました。
っていっても、デジイチでもなんでもなくまたもやコンデジの普通の奴です。
ただまだやってないけど(さっき届いたばかり)PCやスマホに簡単に送れる機能?とやらが
あるらしく(っていうかそれがあるのを選んで買った)、とにかく今までより何をするにも
楽になる予定。
スマホカメラのシャッター速度と起動の遅さで、良い写真が撮れないストレスからも解消される
わけです!きっと。

なんだかんだと夏は園に持ってく宿題(夏の思い出、というどこ行った自慢的な?)に張る
写真もあるしーー(苦笑
思い出を、残しておかなきゃならんのです!

最近ブログにも全然画像をUPしてませんが少しは増やせれば、、と思ってます。




f0024409_155577.jpg
[PR]
by non2t | 2014-05-28 15:55 | 生活 | Comments(0)