2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日

出勤の土曜日です
こんなにいい天気だってのに、洗濯も干したかったし外で息子と遊びたかった・・
今日の有料保育は預けている人は少なそう。
ごめんよ、息子。

貧乏だし、そんなに必要ではないし、もう何も買うまいと思うのに
ちょっと気になったり欲しいなと思うと、チャチャっと検索してポチっとしてしまう自分
これでいいのだろうか。。
自分の装飾品を買うよりも、自分自身少しでも努力して見た目をマシにしたほうが
ずうっとよくなるというのに。。

ご飯、というより甘いものが食べたい。
これも独身時代にはなかった感覚(甘いものそもそもそんなに食べれないし、全然別腹じゃなかった)
そんだけストレス溜まってるってこと?
まーなんでもストレスで片付けようとしてる気もするけど。


昨日は録画していた映画「闇金ウシジマくん」
この間2のほうを劇場で見たのだれど、2のキャスティングの豪華さに改めてびっくり。
大島優子は麦ちゃんほどにはがんばってなかった。
下着姿くらいは見せてもよかろうに(笑
でも、お金がない子のファッション?みたいのはすごくリアルだった。ずうっと同じカゴBAGだったし。
[PR]
by non2t | 2014-05-24 11:38 | 生活 | Comments(0)