2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金曜日

金曜日

仕事のこまごましたミスが発覚して落ち込んでいます。
なんかすごくどーでもいいミス。
自分の不注意だけどさ。。ダメだ自分。
まー、がんばるしかない。


一日三回一錠ずつ飲む薬1つと、寝る前にだけ飲む薬2つ。
なので、寝る前にいつもは三錠飲んでいるのだが、昨晩は忘れて(布団に入って気づいたけど
寝てしまった)そのまま。
んで、今朝。
びっくりするくらいに寝起きが良く、かなり衝撃。
日々のだるさや眠さはこの薬のせいなのだよね。。わかってはいたけどここまでとは。
これからは、朝三錠でいってみようかな。むやみに眠くなったりしなければそのほうがいいのかもしれない。
近いうちに漢方薬局にいって、症状にあったものを煎じてもらおうか思案中です。。


息子、4歳9か月
かーなり生意気になってきました。
何か言っても返事は「ヤダ」
いうこと聞いた試しがないよ!!
まあねー、そういうもんだよね、きっと。
それでも、ぬいぐるみが大好きでいつも肌身離さず、最近は大所帯(パンダ・ワンワン・くま・いぬ・しまちゃん
花ちゃん)すぎて持ちきれなくなってたり、ポトポト落としながら寝室に行く姿は
まだ可愛い幼児のまんまなのよね。
[PR]
by non2t | 2014-05-23 10:19 | 生活 | Comments(0)