2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日

金曜日ですねー
ようやく。

最近歳のせいなのでしょうか、生理の前後の体調がもうすんごく悪いです。
ほんとに1.2日の間なのだけど、無性にイライラしたり、というのは去年くらいから
あったのですが、明らかに体調が悪い、というのはここ数か月。
いやー、もう私の体は終わりに向かっているのですね、いろんな意味で。
息子の右肩上がりと反比例している私の健康。。
自分で気を付けて労わっていかないといけないのでしょうね、きっと。
早い段階で婦人科にいってみた方がその後が楽なのかなー。。


明日は、息子は園の日なのですが私はお休み(めったにない)
実は先月も意図的にそうしておいたのですが、息子体調不良で欠席したため私の自由はなし。
ってことで、絶不調ではありますが、一人時間を少し楽しんできます。
とりあえず「闇金ウシジマくん2」を見ようと思ってます(笑)


そうそう、この間CSで見た映画
「フライ、ダディ、フライ」
「俺はまだ本気出してないだけ」
堤真一作品を二本。
どっちも良かった。
「フライ・・」のほうは結構な旧作で以前に見たこともあるし原作もかなり前に既読ですが、
また見ても良かった。

「俺は・・」のほうは興味があったのに劇場には行けず。
堤真一が本気出してボケてて、面白かった。
私はあまり好きではない橋本愛も、なかなか良い感じで出ていた。
祖父と娘が、ほんとに良い。
あれ、奥さんはどうなったんだった??

息子が寝た隙に、とあまりゆっくりは見れないのだが、なかなか良作2本で満足。
[PR]
Commented by ちっち at 2014-05-19 12:34 x
nonさん お久しぶりです。

土曜日は一人時間楽しめましたか?
私はやっと手に入れた一人時間なのに、なんだか慣れなくてムダに(笑過ごしていましが、やっとGWも終わってお互い軌道に乗ったかなーと思っていた矢先に、ナツが発熱・・・1週間お休みして、今日もまだ家にいます・・・
4月を乗り切って安心してましたが、双子たちにも順番にうつり、先週は病院通いと寝不足でクタクタ・・・寄る年波には勝てませんねぇ。

生理前の不調、私はとにかく眠くて眠くて・・でも感情的に怒ってしまったり、なんでこんなに腹立つんだ!って時にハッと・・生理前なのに気づいたりするので、やっぱりちょっとイライラもしてる気がします。
PMSとかのレベルでは全然ないと思うけれど、やっぱりいろいろと四十路を超えると体調の変化はあるのでしょうねぇ。
薬で楽になるなら、私はどんどん頼りたい。
やっぱりお母さんが元気じゃないとね!

nonさんもあまり無理せずに・・・お大事にしてくださいね。
Commented by non at 2014-05-19 16:46 x
ちっちさん
こんにちはっ
お久しぶりですねっ。

土曜日、ほんっとに体調悪かったのですが、映画をネットでチケット
購入してしまっていたので、予定通りに敢行しました(笑
実際は、ポップコーンなんかも買っちゃって、座ってしまえばそこまで
体調も気にならずとても楽しい時間を過ごすことができました。
めでたしです。
うんうん、ほんとに自分と息子の病院通いで、3日で4回とか
通院したり(苦笑)息子の看病と早退で自分の病院の予約をぶっちぎる
しかなくて悪化させたり(汗)
なんか自分って大変だなーと、四十路にはキツすぎ。っていつも
思ってます。
アレルギーも喘息も、生理前のイライラも、きっと生活習慣のせいなんだろうなーって
食事も気にして運動も取り入れて、、とできればいいけど、そんな暇は
ないよ!というのが本音。精一杯時間に追われてやって、今。ですもんね。。
息子が小学校に上がる際にどうするか、少し休んでもいいよね、、と
思ってるわたしです。。ありがとう。
by non2t | 2014-05-16 10:22 | 生活 | Comments(2)