人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

あっという間に木曜日。
明日は家族でちょっとしたお出かけがあるので、仕事も園もお休みです。
なので、今週は2日間、あー来週からが怖い(笑
息子は朝も起きられず、行く道中でも爆睡。
早く夏休みにならないかなー、と親子ともども思ってます。

息子の予定?もママの手の中で(笑)いつなんどきでも一緒にいろんな遊びを
楽しめるのって、いつまでなんだろう?
保育園児の間は、まぁ大丈夫かな?
なので、毎年休みが多くたくさんでかけられる(遠出ではなく近場に何度も!毎日友達と)
夏休みは私の中でもとても楽しい時期。
短いこの時期を十二分に満喫しなくては、といつも焦りに近い気持ちがある
それは一人っ子ゆえか、男児ゆえか、高齢ママゆえか(笑
まぁ3拍子揃ってるからだろうね。

年中さんから始まったサッカーとピアノ。
そして体育教室にも参加することに。
月謝が跳ね上がりました。
ま、送迎なしでやってもらえるのだからありがたいと思わなくっちゃね。
そのうち何か好きなものを見つけて熱中してくれたらいいなぁ、と思う。


ドラマ、しっかり絞れてきました
「BORDER」「死神君」「弱くても勝てます」「最後から二番目の恋」
この4つですね。決定です。
MOZUとロンググッドバイも一応継続していますが。。いまいち。
by non2t | 2014-05-08 12:16 | 生活