2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月曜日

また月曜日になってしまいました。
一週間ぶり・・

というのも。火曜日に息子が発熱して、先週ほとんど園にいってません(苦笑
私の方も喉がおおいに(?)腫れ上がってかなりつらい日々でした・・
自分の耳鼻科、息子の小児科(3回&夜間救急)と、これで医療費の補助(&薬無料)がなかったら
かなり家計も苦しかっただろう、、と思う一週間でした。
しかも大分よくなってきた金曜日の夜「アメージングスパイダーマン」(TV)を見てハッスルした息子、ソファから
真っ逆さま?に転げ落ちて後頭部を出血!
ひえー、今度は外科か??と思ったのですが、まぁ元気だしなんとかそのまま安静にして
終わりました。。。
はぁ。
疲れましたよ、私は。
明日も休みなので、少し気分が楽ですね。

なので、かなり前から楽しみにしていた、一人土曜日時間もナシ!
息子と家に籠ってました。。トホホ。。


あと少しでGWですね。
今年は普通に4連休だし、家族のお出かけの予定は特に決めていません。
一度くらいはどこかに出かけようかなーと思うけど。
夏休みと違ってどこいってもあり得ないくらい混んでるんですよね。
帰省してくる友人家族と遊ぶ(&飲む)のだけが楽しみな予定です。
[PR]
Commented at 2014-04-29 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-05-01 12:01
鍵コメ様
こんにちはっ。昨夜から今朝にかけて結構雨が降りましたねー
びっくりしました。

うんうん、息子はけがで流血は初めてに近かったので、親子ともども
かなりビックリしました。
「血が出てる!!」と言ったら、息子は泣くのも忘れて硬直してました(笑)
まー大事に至らずよかったです。
ほんと、調子のって騒いで負傷。男児なら余計に、これからも起きそうですよね。気をつけねばっ!!
by non2t | 2014-04-28 10:48 | 生活 | Comments(2)