2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月曜日

月曜日。

ここ数日すごく寒いので、朝起きるのがつらいいつまでも布団に居たい・・
そして、今朝から私、喉が痛いです(涙
なんかやばそうだなー。
昨日も寒かったもんねぇ。
水曜日と金曜日は絶対休みたくない(休めない)。。
週末は美容院などいろいろ予定もあるし、なんとか乗り切りたいっ
今日は早寝することにしますか。

土曜日出勤だったので、たいして休んだ気がしないまま、また一週間。
今週はね、土曜日息子は園なのだけど自分はお休みなのです
いつもはそういうときは一人映画なのですが、特にこれというのもなさそうだし(白雪ひめ殺人事件
見ようかな(原作既読)、と思ったのですが、時間が合わなそう)
漫喫に行こうか?ともう3週間前くらいから企ててました(笑
妊婦時代に暇で行ったのが最後だからなー、まさに5年ぶりくらい!?
なんとなくダラーっと、したいのです。
んで、早めのお迎えにして、午後からは息子と一緒に買い物でも、という計画。
どうなりますか。。
[PR]
by non2t | 2014-04-21 14:20 | 生活 | Comments(0)