2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜日

木曜日。あと少しで週末ですね。
息子は帰ってきてソファーで寝ちゃって、そのまま朝までコース。
それでも眠そう。。疲れているのかな。
新学期とはいえ、クラスメイトはそのまんまだし大した変化はない?と思ったけど
やはり緊張したりしているのかもしれないね。
あと一日がんばろう。

この間ZARAで可愛いswim pantsを見つけて喜んで買って帰ったのだけど
キツかった!!これはやばいんでは?というきつさだった(笑
3-4Yではもうダメなんだなぁ。
今年はboboでも水着を買ったのだけど、フザけたのを見るとつい欲しくなってしまう。
あー女児はいいなぁ。かわいい水着が山ほどあって。男児は変わり映えしないっすよ。

昨日の身体測定。身長104.8cm 体重16.4kg
もっと伸びたかな?と思ったけどそうでもなかった(笑
まー元気いっぱいだからね、いいね。
園用の服のズボンがどれもこれもつんつるてん(笑)大量に買い足さねば、と思うのだけど
西松屋とか、そういう系のお店は驚くことに、春夏のズボンは全部!(といっていいでしょう)
5~7分丈なの!!!(笑
信じられん。。
なんだっていいから買おうといったものの、普通のフルレングスのパンツはないって。。
何も買わずに帰ってきましたよ。
四十路の私には考えられない出来事でしたよ(笑
[PR]
Commented by さつき at 2014-04-10 16:59 x
わかります。
今の時期、ハーパンばっかりですよね。
でもそのハーパンもシーズンに入るといいサイズはあっという間に売り切れちゃって・・・。
なので私はハーパン買いました(^_^;)
で、春物が安くなったらフルレングスの長パンを買おうかなと。
でもでも~、西松屋のパンツって全部太くないですか?
私、買いたいパンツが無いんです(>_<)
まだバースデーの方がマシかなと。
でもでも値段もあまり変わらないからと、やっぱりBREEZE率が高いです。
nonさんちみたいにオシャレブランド、全く手が出せなくなりました(^_^;)
Commented by non at 2014-04-10 17:14 x
さつきさん
こんにちは。
うんうん、私そういうの気にしてお店に入ったことはなかったので
あまりにも、みんな丈が短くて、呆然としました。。
夫にも、「なんだっていいんだから選びなよ」とか言われたけど
それでもどれもイヤ(笑)と思ってしまった。
トドラー?っていうんですか?110越えたあたりからやはりあまり
いいものがなくなってくるんですね。Babyのころは普通に西松屋
でもかわいいと思えるものもあったのに。
プライベートは別として、園ではどうせ遊び着を着てしまうし見えないんだから
デザインより機能でしょ、と思いつつ、これに799円払いたくねー(笑
と微妙な気持ちです。
Commented by さつき at 2014-04-11 17:00 x
そうそう!
GAPもそうだと思いません?
GAPベビーは結構かわいいのがあるのに、トドラーになった途端胸に【GAP】の文字が・・・。
私も西松屋に1,000円近いお金は出したくありません。
保育園なんてどーでもいいと思いつつ、無理です(笑)
Commented by non at 2014-04-14 10:24 x
さつきさん
おはようございます
今週もはじまってしまいました。。がんばりましょうねっ

そうそう!GAPも(特に男児)大きくなるにつれて微妙ですよねぇ
どうしてだろ?
もう息子が小学生くらいになったらママが望むような恰好は本人も
してくれないかもしれないし、そもそもあまり売ってない(笑
みたいなことになるのでしょうかねぇー残念だ。
今、なんでも着てくれるこの時期を楽しみますか!
by non2t | 2014-04-10 10:23 | 生活 | Comments(4)