2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大掃除にむけて?

早速、Amazonの返金分のギフト券を使って、欲しかったけど
もったいないかも?と思い躊躇していたもの(笑)をちょこちょこ注文。

まずはこれ。

f0024409_1651785.jpg 先週号(?)のお掃除特集のananにも出ていて、欲しい気持ちが募ってました。

窓掃除にもお風呂掃除にも使えるみたいだし、キッチンの調理台を
よく水びたしにする私にはもってこいなのです。

実際デザインもいい感じ!


OXOは好きで、キッチン用品は結構持っているのですが、掃除用品は初めて。
なかなか良さそうです。
使い心地は、31日の大掃除以後、お知らせします(笑)
[PR]
Commented by Saki at 2005-12-29 13:23 x
non2ちゃん★遊びにきちゃいましたー(≧▽≦)♪
すごいわぁ、本当に興味のアンテナがかぶってます。
私も先日、OXOのものではないけど、ドイツ製のもので
お風呂あがりにお風呂のカビ予防にササーッと使える
コレとほぼ同じものを購入したの。
またちょくちょく遊びにきまーす!
Commented by non2t at 2005-12-29 20:49
sakiさん、コメントどうもありがとう!!
お互い、いいものの情報交換しましょうねっ。
更新楽しみにしています!!またあそびにいきまーす。
ちなみにnonは、シャラポワさんの胸ぽっちに興味ありまーす(笑)
by non2T | 2005-12-27 16:12 | お買い物 | Comments(2)