2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜日

火曜日。
毎日仕事に来ています。
なんとなく憂鬱で、イライラしがちで息子にも夫にもあたってたんだけど
今朝くらいから吹っ切れた(笑
がんばって早く土曜日になろう!というようなちょい前向きな心境だ。
私が12連続出勤だってのに、夫は今日はお休みなんだってー。そんなんだったら
息子を保育園にやらずに見ていてほしい(絶対できないと思うけど)。
でも、まぁ年度初めなのでね、連れて行きましたよ。


最近の読書
「ペテロの葬列」
宮部さんのシリーズもの。名もなき毒はドラマ化されたので、結構有名だと思うけど
いつも出れば読んでいるんだけど、そこまで印象になくて(読むとどんどん忘れてしまう四十路・・)
まぁ今回も当たり障りのない感じです。面白いんだけどね。
「模倣犯」のようには夢中になれないかな。
ただあと数十ページなんだけど、そこでどんでん返しがあるのかもしれない。帯にそんなことが
書いてある。
感想が変わったらその時にまた。


「3月のライオン」こちらはコミックですが
以前に、たぶん7巻くらいまでは読んでいて(レンタルで)、また読み返したいなーと思って、
最新刊の9巻まで大人買いしました。
今はまだ5巻。
とても良い、じわっと泣ける。これからいじめの話になっていくんだったよね。
丁寧に読みたい、大好きな漫画。
ほんっとに細かくびっしりなので、それを読むだけでも楽しい。
[PR]
by non2t | 2014-04-01 12:27 | 生活 | Comments(0)