2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それでも欲しい

いい天気ですねー
花粉がすごそうです(その話ばっかり)
今日ももちろん仕事に来ています、息子は実家にお願いしてます。

息子の春夏物。だいたい揃いました。今年は思ったより買わなかったかなぁー
追加しようと思っていたけど、なんとなくそんなにいらないか、とやめてしまったものが
結構あったりして。
まぁかわいい夏の帽子が見つかれば、一つ追加したいな。


自分には何も買うまいと思っていたはずなのに、すでにパンツと靴を予約していて(この間届いた)
さらに昨日、可愛いHATを見つけてしまったのでそれもGET.
でもさー帽子に関しては出会ったら買っとけ、って思う。ほんとのシーズンになったら残ってないよ。
なんでも似合う人はいいけど、デカ頭デカ顔でおチビの私にとって、(他人はどう思うかはおいておいて)
「しっくりくる」帽子にはなかなか出会えません。
歳をとって、いろんなものをカバーしてくれる帽子は必需品になってきた。
季節が変わって一番気になるのは帽子になったかも。
去夏も追加して今年もすでに1つ。ほんとはもう1つくらいほしいー(苦笑
でもね、自分の好み、というのはだいたい確立されていて、まー夏はストローハットに黒リボン
で甘すぎないのが基本なのだけど。。
形は少しずつちがうけどそれすらも、自分にしかわからないんでは、という同じ具合(笑)
たぶん夫は気づいてないね(笑)
それでも欲しい、乙女心。
無駄?だよね??・・・はー。


CSでリッチマン、プアウーマンの再放送?一気見?やっていたので録画。
WATER BOYS夏?とかいう懐かしの(でも当時は全然興味なかった)瑛太のSPドラマも録画。
チラっとだけ見たのだけれど、その瑛太はちょっと光生チックでよい感じ(笑
そんなに録画してどうすんの?(見る暇なんかまるでなし)って思うけどでもなんか見たいのよ~(笑
「ヒミズ」を見て、染谷君がなんとなく格好よく見えてきた、なんでちょっと「神去なあなあ・・」の
劇場版、興味出てきたなー。伊藤英明もでてるし。
レコーダーの要領を増やしたいと思う今日この頃、お金を使わないようにと思うのに
欲しいものはどんどん出てくるんだよねー。恐るべし。
[PR]
Commented by さつき at 2014-04-02 15:59 x
私、被りモノが似合う人って本当のオシャレさんだと思います。
てか、nonさんてばファッションにも相当こだわってますもんね~。
被りモノ、私本当に似合わないからな~。
スノーボードするけど、ビーニー被るのが苦手だったりするんです(笑)
でも被らない訳にいかないしな~。
私もnonさんのオシャレなエッセンスを分けてもらいたい!
Commented by non at 2014-04-03 13:06 x
さつきさん
こんにちは!雨の木曜日ですね。

ううん~、似合ってるわけじゃないんです(苦笑)ほんとにただかぶってるっていう(苦笑
メークとか白髪とか顔全体的に!隠すことができる便利グッズのよう
な感じなのです。
私は結婚してからかなり太りましたし、年齢もあるし、もう自分っていう
よりも息子のほうに気がいってます(笑
なので、ぜーーんぜん。ダイエットしないと何をしてもかわいくないのです、グスン(涙)
by non2t | 2014-03-29 13:14 | 生活 | Comments(2)