2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火曜日

本格的に忙しい時期のはじまりです。
昨日は園の終業式だというのに重大な忘れ物しちゃったり、体調も思うようでなく
頭痛薬&アレルギー薬でドロドロでした。
今日から息子はお弁当持ち、寝坊したらどうしようとあまりに思いすぎて寝れなかった(苦笑
なんだかなー。
でもこうやって地道に一日一日を終えていって、忙しい二週間が終わるのだろう。
がんばろう。


3連休
友達親子と「アナと雪の女王」
プリンセスものの映画を(劇場で)見るのは初めてだったのですが、以前に見た予告編がすごくて
とても楽しみにしてました。
我が家は息子仕様で2D吹き替え版でしたが、かなり満足。さすがディズニー。
あっという間に時間が過ぎました。

吹き替えの3人はとても上手でピエール演じるオラフは面白すぎて、みんな笑ってたし(私も)。
ストーリーが単純、というレビューが多いようでしたがそれでいいんじゃないのかなぁ。
映像と歌は素晴らしかったし。ユーモアの部分もとてもよかった。
ただひとつ、王子があんなにも悪人にならなくても、運命の人ではなかった、ということにはできたはず。
そこがねぇー。。あの序盤に恋に落ちたときの二人の歌やダンスが最高だったのに、あれが全部ウソだっ
たなんてー・・と。
B-lay購入すると思います、良作。
あ、予告で見たアンジェリーナジョリーの「マレフィセント」すごかった!!!面白そうっ。是非見たい!
息子には無理かもしれないけど・・(できれば字幕で見たい・・)。
一人で行ける機会を探して、見てみたいな。
[PR]
Commented at 2014-03-25 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-03-27 08:49
鍵コメ様
おはようございます。
うんうん、見に行くことができました。
すごく混んでいるんでは?と思って早めに行ってみたりしたのですが
都心と違って普通に空いてました(笑
おぉ、大分どっぷりハマっているようですねぇ。すごい!
やはり、姉妹だから余計に映画とかぶせて感慨深いところもある
だろうし、親子3人(女子3人)で気持ちも一緒に盛り上がれるんだろうなぁ。
うちは息子もとても楽しんでいて、テレビでLet it goが流れると何かしていても
振り返ってみるくらいなのですが、そこまでかなぁ。
カラオケで熱唱!すばらしい。私の歌唱力では、これって何の曲だっけ??になりそうです(笑)DVDは夏くらいかな??楽しみですねっ
by non2t | 2014-03-25 15:21 | 生活 | Comments(2)