人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE3名様

THE3名様_f0024409_19333212.jpg
今日は、このDVDを見ました。
木更津キャッツアイのDVDボックスを所持しているnonとしましては、正に要チェックなDVDだったわけですが。
レンタル自体あまりしないので、念願の!って感じですね

ここ2・3年にわたる私の王子様(笑)!!!塚本高史君がいいですねぇーーー!!
目がハートです。
実をいうと旦那ちんは佐藤隆太によく似ているといわれるのですが
私は断然塚本派(笑)

彼の痩せっぷりが私のツボを刺激しまくりです。

このTHE3名様は、ほとんど主演の三人がファミレスでダベってるだけの
ショートストーリーが10話ほど入ってます。
だるーい雰囲気が、何度観ても笑える感じでイイ!

個人的には、塚本君の個性的なファッション&ホットパンツに
目が釘付けでしたね。

まぁ、塚本君に関係なく、こういうのが元来好みです

はぁーー・・なんか書いてておばちゃんみたい(涙)


第二弾と、第三弾が出たばかりのようなので、それも近いうちに観たいと思います!
by non2t | 2006-05-14 19:42 | 私のこと