2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木曜日

木曜日

今週は今日までだったのですね。なんか3月はあっという間だなー。
微妙に春らしくなってきて、いつもの感じでいるとうっすら汗ばむようになってきてしまった。
ヒートテックをしまわねば(笑
ユニクロのブラトップが楽すぎて、産後からずうっと愛用しているのですが、そのブラのカップの
部分があるせいで収納が非常に困ります。AWとSSにわけてるんだけどほんと邪魔。
でもなー、特に夏場はかかせないですよね。毎年半期に4枚くらいずつ新調(ボロは捨てる)しています。
これこそが「おばちゃん」なのかもしれんけど。

連休とはいえ中日は常会の総会があるし、来週は土日休みなしの週&毎日弁当
になるので、なんとなく気が抜けない。
3日間息子とべったり、疲れをとって楽しくすごせるといいなー。
[PR]
Commented by さつき at 2014-03-23 14:27 x
いや、私の同じくヘビーユーザーです@ブラトップ
ヒートテックのブラトップをどれほど待ち望んでいた事か(笑)
先シーズンでしたっけ?その前でしたっけ?出た時は嬉しくて即買いしましたよ^m^
独身の頃は、ブラトップなんて!と思っていたのに。
どんどん楽な道を歩んでしまいますよね(>_<)
Commented by non at 2014-03-25 12:03 x
さつきさん
こんにちはっ。
おぉ、同志がいました!!(笑
うんうん、ヒートテックのブラトップもかーなり便利ですよね。
私もかなりたくさんもってます。
ほんとですよねぇ。ブラジャーをしない(?)日々がこんな早くにやってくるとは(笑
by non2t | 2014-03-20 17:14 | 生活 | Comments(2)