2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金曜日

金曜日ですね。
今日の天気も微妙。息子の園外保育は中止となりました。
楽しみしていたので残念。

今日はホワイトデーだ。
昨年のホワイトデーには夫から「養命酒」をもらった。
年末からずうっと調子が悪く咳が止まらなかったりして、心身共に疲れ切っていたので。の
セレクトだったのだろうけど。
味とアルコールのせいか、飲んで良い感じがしなかったので、あとで飲み始めようと
思いつつ、今に・・・(苦笑
それを考えると今年はとりあえず元気だなぁ、と。
昨夜は「この冬は家族全員元気で過ごせたね」とびっくりしたくらい。
まー昨年の秋には喘息にまでなり、呼吸器科にも通って大量の薬を飲んでいたのだから
ずっと健康ってわけじゃないけどね。
このまま花粉の時期を乗り切れたら最高だな
いつも花粉やら風邪やらでのどを荒らし完治させないでまた次とやっているから、余計に悪化して
しまうのだろうな。
半年、喉を大事にできれば少し強くなれる気がしてる。


ペプシの小栗旬のCMが良いですね。
最初見始めたときには、何かの映画のCMかと思った(と思った人は多数だったようでネットでも話題に)
エピソード0らしいので、続編があるのだろうね、楽しみだ。
[PR]
Commented by りー at 2014-03-16 23:25 x
こんばんは。
そういえば昨年はすごく大変そうでしたね。あと秋も。
おつかれさまです。健康ってありがたいですよね。
そしてホワイトデーに養命酒でしたか!うちにもあります^ ^
妊娠希望してる時に買いました。飲みきれず。。残ってます。
そんなに身体があったまる気がしなかったのですが。。
さいきんは紅茶をチャイにしてみたり、スパイスがブームです。

ペプシのCM、いいですよね。同意!よかった、このCMいいねって
誰かと言いたかったんです♪

Commented by non at 2014-03-17 13:39 x
りーさん
こんにちは。今週もはじまってしまいましたね。

うんうん、スパイスが効いてると余計に温まるし、チャイ美味しいですよね~。
私も大好きです。
養命酒、来月くらいになったら飲み始めてみようかなって思ってます。
まー一本くらいじゃ効き目はわからず続けることに意義があるんでしょうけどねぇ。

お!ペプシCM、やはり良かったですよねぇ。第二弾が楽しみですっ
by non2t | 2014-03-14 15:41 | 生活 | Comments(2)