2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日

あーでもないこーでもないとバタバタしてるとあっという間に木曜日。
がんばりますか。

昨日は、ここしばらくずっと飲んでる薬(花粉症と鼻炎)がなくなりそうだったので
お昼休みに耳鼻科へ。
昨日は暖かくなって花粉が飛ぶ、とテレビで言っていたのでかなり焦りましたが
そこまでじゃなかった?良かった。
でも一日中頭痛と変な体調不良で、つらいままでした。
と思ったら隣の席の先輩も、午前中の頭痛がひどかった。と。
気圧のせい?なんでしょうか。

昨日はめざまし、うお座1位、今日は12位。落差ありすぎ。
まーがんばるしかないね。
年度末になると仕事も立て込んできて、その分イラっとすることや嫌なことも絶対起きる。
そこでドヨーンとストレスをためず、華麗にスルーできる人になりたい。たぶん無理だけど。。


息子。
パパの影響もあってか、最近好んで見るTVが「筋肉マン」と「ジャッキー・チェン」(笑
やっぱCSあるといろいろ見ちゃうねー。
トッキュウジャーや鎧武も、園ではみんなと一緒に騒いでいるようだけど、どーでもよくなって
きているような雰囲気。
いいんじゃないかな。
サッカー教室、背番号を自由に決められるのだけど(人気番号、どんなにかぶっても良し)
息子は20番にする予定
これまたパパの意見(私はサッカーに思い入れがない)、レコバの背番号。だそう
それがわかる人は果たしてサッカー教室にいるのだろうか?(笑


最近の読書
「彼が通る不思議なコースを私も」
白石さん自分には合うのと合わないのが激しいのですが今回は読みやすかった。
体育教室、気になるー。
息子も何か習い事、と思いつつなんにも(園では4月からピアノとサッカー)
保育園児はそれでいいのかなぁ。
毎日いっぱいいっぱいだし、一緒にi居れる時間平日は4時間くらい?
悲しいもんですな。
小学校にあがっても、朝は小一時間、夜はもっと一緒に居れる?
でもすぐに友達優先になって親離れしていくのだろうし。
ほんとあっという間だなー。
今を大事に。
[PR]
Commented by のぶ at 2014-03-13 17:31 x
のんさん、お疲れ様です。
習い事、うちも悩んでますー。といっても、そんな焦ってはいないんですけど(笑)
何か習わせたいと思っても、なかなか行動にうつせず、それこそ、土日は、普段ゆっくり出来ない分、子供との時間を大事にしたいと思って・・・
本人が、これやりたい!って言うまでもうちょっと先でいいかな。
(うーん、言うかな??)
のんさんの保育園は、いろいろ、教室があるんですね~
それだけでも十分ですね~!うちの保育園は、週一ぐらいで英語で遊ぼうというのがあるぐらい(笑)

今日は、大荒れの天気みたいです(^_^;)
帰り道、お互い気をつけましょうね。


今日は、大荒れの天気みたいです。帰り道、お互い気をつけましょうね
Commented by non at 2014-03-14 13:49 x
のぶさん
こんにちはっ。
今日も変な天気ですねぇ。
息子は今日は園外保育の予定でしたが雨で中止になりました。
楽しみにしていたようなのに残念~。
うちの園は、年中さんから選択で習い事ができるようになってるんです。とりあえずどっちも申込みしてみて、息子の感触で決めようかなって思っています。
ピアノは全然上達しなくてもいいんだけど(笑)その手指を動かすことが
すべてにおいて良いようなので、まー園にいる間だけでも、という
感じです(笑

うんうん、帰りもどうなるかなー、目を凝らして運転しなくては!(笑
by non2t | 2014-03-13 13:24 | 生活 | Comments(2)