2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日

寒いですね、月曜日。
寒いけど花粉も時期になってきたしー、なんかつらい(苦笑
朝、息子も起きれないけど自分も全然起きれません。。
21:30には寝てるのに。
これはいつまで続くのだろうか?もうちょっと元気に起きたい今日このごろ。
何かにつけ年を感じる。年のせいではないのかもしれないけど、やたら疲れやすいし
運転中に眠くなる、なんて今までの私には信じられないことが起きてる
気をつけねば。



週末。
土曜日は息子託児所で私が仕事。
弁当持ちの保育園、と息子は呼んでいるのだが今回も楽しかったよう。
いつもより帰り際にいろいろ話してくれた。
今月はあと2.3回は預ける機会があるので、楽しんでいってくれるのはありがたい。
めでたし。

日曜日。
もう気分は春?夏?って感じでSSの何かほしいとちょっと買い物へ。
が、あまりまだ出そろってなくて退散。
H&Mで息子のロンTを買う。
夏の帽子、今年もほしいのです。でも好きな形や色は決まってて、同じようなのばかり
買ってしまう。でも新しいのがほしいの。
もっと似合う何かがあるんじゃないか?と思ってしまう。
白髪のせいか?気合のなさのせいか?帽子率がほんとに高め。
AWはニット、SSはハット、という感じで何かしらかぶってるような。
なんでも似合う小顔に産まれたかったなー。


今週も土曜日まで。年度末で忙しくなってきた、とはいえ残業に追われる、みたいな
忙しさとは無縁のわたし。
がんばろう。
[PR]
Commented at 2014-03-11 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-03-12 08:13
鍵コメ様
おはようございます。
うんうん、なんだか知らないけど疲れが溜まって起きれません・・・
ぎっくり腰!私も23のときに一度なって、それからはなんとなく
腰痛持ちになってしまって。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
私はほぼミルクだったのですが、友達は結構授乳中でも
生理復活してました、ほんと人それぞれですよね。
私の場合、また始まってしまったか・・と面倒に思ったかも(笑
ようやく週の真ん中。あと半分がんばりましょう~。
Commented at 2014-03-12 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-03-13 09:58
鍵コメ様
おはようございます。
うんうん、感じますよねー。
そうそう、心身の変化に、抗うのではなくてね、柔軟に対応して快適に
生活することが、心身の健康にもつながりますよね。
私も、席が激しく続いたりすると、尿もれ?!みたいなことがあって
かなり動揺しました。一時ぜんそくのような状態だったので、つらかったです。
花粉症を悪化させすぎると咳がとまらなくなるようなので
なるだけこの時期も秋花粉の時期もおとなしくしていようと思っています(涙)
おぉ、お仕事はじめるかも?ですか!
そのときにはまた、働くママ同士、いろいろお話しましょうね。
by non2t | 2014-03-10 13:47 | 生活 | Comments(4)